省型旧形国電の残影を求めて

戦前型旧形国電および鉄道と変褪色フィルム写真を中心とした写真補正編集の話題を扱います。他のサイトでは得られない、筆者独自開発の写真補正ツールや補正技法についても情報提供しています。写真補正技法への質問はコメント欄へどうぞ

当ブログへの写真補正等に関する問い合わせフォーム

[お知らせ (2024.3)]

 Google の設定変更のためか、2023年10月ごろから2024年2月にかけてこのフォームを通して送っていただいたメッセージが転送されてこない問題が発生していました。

 現在では修正しております。この間、メッセージを送っていただいた皆様には、ご返答が遅れたことをお詫び申し上げます。

-----------------------

 当ブログへの写真補正記事等に対する質問のための問い合わせフォームを作ってみました。以下にあります。

docs.google.com

 できれば、各記事に対する質問は、各記事のコメント欄に書き込んでいただきたいのですが (はてなの会員でなくても書き込みが可能なはずです)、コメント欄だと書きにくいという方はこちらの問い合わせフォームをご活用ください。

 なお、お寄せいただいた質問は、場合によると Q & A 例として、当ブログ内の記事に引用させていただく場合がありますので、ご了承のうえご利用ください。

 なお、質問を記入いただくと、自動で確認メールをお送りします。確認メールが来ない場合は、メールの入力ミスがある可能性が高いので、質問の記入しなおしをお願いいたします。