省型旧形国電の残影を求めて

戦前型旧形国電および鉄道と変褪色フィルム写真を中心とした写真補正編集の話題を扱います。他のサイトでは得られない、筆者独自開発の写真補正ツールや補正技法についても情報提供しています。写真補正技法への質問はコメント欄へどうぞ

ART 1.19.1 がリリース予定 (→ されました)

f:id:yasuo_ssi:20210904211415j:plain

 先日、ART1.19 がリリースされましたが、オンラインディスカッションで、サムネイル表示関連でバグの存在が指摘され、それを直した 1.19.1 がリリースされます。新バージョンのダウンロードをお考えの方は、1.19.1 のリリースまでお待ちください。

discuss.pixls.us

[追記]

 先ほど 本日 19時ごろ (日本時間) リリースされました。

bitbucket.org とりあえず応急措置版ということです。ただ、Windowsで試したところ、おおむね問題は解決されているようです。

[再追記]

yasuo-ssi.hatenablog.com